ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

1月26日(金)の日記

どうもこんにちは。

 

今日はマクドナルドに行ってきました。

 

注文リスト

 計  ¥1370

 

目当てはおさるのジョージハッピーセット

 

コンプリートしたかったのですが、流石にこれ以上ハッピーセットを食べるのはキツイ…

機会があったらまた行きます。

 

早速開封します。

何が出るかな?

 

  

 

 

 


f:id:hitorinton:20240126203257j:image

 

  • ジョージのふしぎスコープ
  • ジョージの水でびっくり虫めがね

をgetしました。

 

ふしぎスコープは、覗いてみたものが万華鏡みたいに見えるおもちゃ。

水でびっくり虫めがねは、中に水を入れて付属のシートを見ると、魚が大きく見えるおもちゃ。

 

今日だけは遊んで、大切に保管しておきます。

 

ハッピーセットの公式ページによると、今回のおもちゃのテーマは

  • 自然科学と生命
  • 図形•空間

らしいです。

皆もハッピーセットをgetして、この2つの力を手に入れよう!

 

 

 

 

店内にて、オードリーさん出演のCMが流れていました。

若林さんは、「てりやき」という言葉をテリヤキバーガーで知ったそうです。