ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

10月14日のドラえもん感想

10月14日放送のドラえもんの感想です。

 

ネタバレ注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 明日の新聞

祝!田原聖子と河合真彦が婚約♡

祝!沢田ひろみが新曲発表♪

祝!怪えもんアニメ化!

悲報 チョコレイツ解散😱

 

新聞もやっぱり配り立てだと違うんですかね。

 

空き巣には皆さんも気を付けましょう。

(防犯砂利が効果的)

 


f:id:hitorinton:20240131181628j:image

顔の半分くらいがヒゲの空き巣

 

 

 

  • ねながらケース

ひと眠りしてからやろうと思った事、実際に出来たことはありますか?

 

深夜の眠りながらのジョギング、危険極まりない。

 

枕カバーの中にあんなケースがあったら流石に気づきそうだけど…

「ねながらケース」はコットン素材なのか?

 

ゲームで負けた怒りでコントローラーを素手で破壊したのび太くん。

怒りをパワーに変えられるのは、1流の証らしいです。

 

 

 

音のなるオリジナルひみつ道具
  • 子羊眠らせ時計
  • お鳥よせホイッスル
  • バリバリタンバリン

 

こういう例って誰が考えているんだろう。