3/16(土)の日記

どうもこんにちは。

 

今日はZOZOマリンスタジアムに野球観戦へ行ってました。

 

 

幕張メッセでイベントが開催されていたこともあってか、道路が混んでいて1時間遅れての到着となりました。

 

 

試合の感想としては、セデーニョ選手が打ってくれたおかげでイチオシの西野選手の打席が見られたので良かったです。

過去1セデーニョ選手を応援したと思う。

 

中継では映らないであろう、代打を送られた石川選手が首脳陣に何かを言っているシーンも見ることが出来たぞ。

昨日の打席でもベンチから大声援が飛んでいたり、勝ち越しの犠牲フライを打ったのに監督からハイタッチ拒否されていたりと、選手と首脳陣の関係が良好そうで何よりです。

 

数年前のお通夜ベンチには戻らないで欲しい…

 

 

 


f:id:hitorinton:20240316230702j:image

 

近くのイオンで買った「えびチップス」が美味しかったです。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240316225044j:image

どっかの駐車場も混雑してたぞ!