ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

6/12(水)の新•ドラめくりクイズ

こんにちは👅

 

 

 

今日は「児童労働反対世界デー」だそうです。

 

 

 

 

 

 

労働に限らず、子供の頃は禁止されていて大人なったら許されるものって結構ありますよね。

飲酒、自動車免許車の取得、結婚、クレジットカード、喫煙、夜のパトロール etc•••

 

ただ、『大人になったらコレがしたい!』等もなくダラダラ歳を重ねてしまった自分がしたことといえば、レンタルビデオ店でR18コーナーを見かけた時に

『俺も入っていい年齢なんだよなぁ…』

と思いつつもスルーして「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」のDVDのパッケージを眺めること位です。

 

 

 

 

本日のドラめくりは、

  • 『ベロ相うらない大当たり!』の扉絵

(12勝111敗)

 

 

 

明日のドラめくりは、

 

 

 


f:id:hitorinton:20240612230637j:image

冷蔵庫に入れといたら妹に食べられた。