1月27日のクレヨンしんちゃん感想

1日27日放送のクレヨンしんちゃんの感想です。

 

ネタバレ注意!!

 

 

 

 

 

 

 

  • 上尾先生の秘密の週末だゾ

改めて見ると、まつざか先生の服装はスゴイ。

上尾先生、ミミズ嫌いだったんだ。

「棚からぶたまん」byアプリちゃん

 

 

 

上尾先生に彼氏が出来たと勘違いしたまつざか先生、偶然合流したしんのすけと一緒に尾行するも、農業体験に参加していただけでした。

農業に適性をみせるまつざか先生。しんのすけが器用貧乏を指摘したところでオチ。

 

梅って言うな!

アプリちゃんって言うな!

 

 

  • 霜柱をふみたいゾ

霜柱を見つけただけであそこまでハイテンションになれるひろし、羨ましい。

自分はもう見慣れすぎて、なんとも思わなくなったなぁ。

 

 

 

ひろしに霜柱のことを聞いたしんのすけが、かすかべ防衛隊と一緒に霜柱を探す話。

幼稚園で園長先生と霜柱を踏んでオチ。

 

 

  • パンツを直すゾ

遠山のしんちゃん

「この背中に咲いた桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみやがれば~!」

 

今回のアクション仮面の敵

ダランティーノ伯爵

アクション仮面が服をお直しするタイムはわずか0.05秒にすぎない。(ミミ子談)

 

 

 

ネットでパンツを買うもサイズが合わなかったみさえ。しんのすけが勝手にお直ししようとするが…

みさえが返品しようとするも、しんのすけがビリビリにした後だったところでオチ。