ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

5/4のクレヨンしんちゃん感想

5月4日放送のクレヨンしんちゃんの感想です。

 

 

 

ネタバレ注意⚠⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 家族写真を撮ってもらうゾ

この親子、なんで説明口調?

 

むさえちゃんがツッコミに回るの珍しい。

 

家族写真がショーウィンドーに飾られるってメチャメチャ恥ずかしそう。

 

ミツバチのコスプレを気に入る野原みさえさん(29)

 

みさえはいつの間に着替えたんだ?

 

 

 

(あらすじ)

腹ペコの

家族写真は

笑顔ニコ

 

 

 

 

  • お天気お兄さんだゾ

「かすかべナウ」見てみたい。

 

「吉川さんのようなピチピチしたお魚ですね〜。」by曇田空男

リアルに生放送で女子アナにこんなこと言ったら炎上不可避だと思う。

 

平面ガエルを「ど根性ガエル」以外で初めて聞いた。

 

 

(あらすじ)

降らないと

予報は当てたが

フラれたよ。

 

 

 

 

  • アクションウォーカーみさえだゾ

登録した名前をアクション仮面が呼んでくれるのはなかなか良いなあ。

 

メケメケ団のボスがメケメケZだと初めて知りました。

 

父ちゃんの足のニオイは劇場版でちょくちょく役に立ってるでしょ。

 

なんかヌルッと終わった。

 

 

(あらすじ)

WALKING

メケメケ注意

WARNING