ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

野比のび太くんを語る!?

どうもこんにちは。

 

最近、感想記事ばかりでマンネリ化してきたので新しいカテゴリーを作りました。

 

テーマ(ドラえもん以外も)を決めて、それについて書いていきます。

 

 

 

野比のび太くん

皆さんご存知国民的小学生。

見た目は小学5年生(アニメ基準)、頭脳は……

 

のび太くんとの1番の思い出は、

やっぱり写真撮影会ですかね。

 

商業施設で行われたドラえもん撮影会に行って、のび太くんの写真を撮りまくりました。

 

そこで奇跡的に面白い写真が撮れて1人でニヤニヤしていたんですが、ふと周りを見回すと参加者は家族連ればかり。

 

「俺、1人で何やってんだ…」

 

となると思いきや、面白い写真が撮れた喜びが勝ちました。(オチ)

 

 

 


f:id:hitorinton:20240130194527j:image

二刀流のび太

 

 

その面白い写真ですが、スマホ内の写真を整理していたときに誤って消去してしまいました。後で復元しようと思っていたら、いつの間にか30日が過ぎていました。(2個目のオチ)