@一番くじ ワンピースEX 雷鳴への忠誠

どうもこんにちは。

皆さん、「ワンピース」って知ってますか?

 

週刊少年ジャンプで大人気連載中の海賊漫画です。

 

自分はジャンプ読者ですが「ワンピース」の連載開始後から読み始めたので、イマイチ話は理解していません。というか、全く理解していません。

 

そんな自分がなんで「ワンピース」の一番くじをやって来たかというと、ただ単に安売りしていたから。

薬局で小麦粉だけ買って帰るのもどうかと思っていたので、ありがたかったです。

 

 

早速、開封していきます。


f:id:hitorinton:20240213171240j:image

何が出るかな?

 

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240213171509j:image

ルフィさんっぽいのが出ました。

(間違ってたらスイマセン。)

 

 

何に使えば良いのかよく分かりませんが、とりあえず嬉しいです。

 

 

知り合いに「ワンピース」好きの女性がいるので、誕生日にあげたいと思います。

 

 


f:id:hitorinton:20240213172014j:image

クレヨンしんちゃん一番くじもやったよ!