4/4(木)の日記

どうもこんにちは。

 

今日はベルーナドームに行ってきました。

 

試合はオリックス・バファローズの勝利。

 

東投手、プロデビューから無傷の8連勝おめでとうございます。

 

 

 

 

★写真コーナー★


f:id:hitorinton:20240404230849j:image
黒目のハイライトが『+ +』なペコちゃん

 

 

 


f:id:hitorinton:20240404231031j:image

時期も時期だし、エイプリルフールネタかと思ったら結構前からあるマジのやつだった。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231224/k10014298381000.html

 

 

 



f:id:hitorinton:20240404231519j:image
3分の2が売り切れのポケカ自販機。

どういう基準で値段設定されてるんだろう?

 

 

 


f:id:hitorinton:20240404231904j:image

高くはできないらしいです。

 

コロコロコミックともタイアップしてたし、自分が知らないだけで令和キッズのトレンドは『夢グループ』なのか?

 

https://corocoro.jp/news/382531/

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240404232403j:image

初めて見た、雲に雲が刺さってる瞬間。

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240404232518j:image

チャペックを上から見た図。

「バスケットボールみたい。」と思った方は、残念ながら自分と同じセンスの持ち主です。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240404232746j:image

このバッジを貰うために、

手塚治虫forスゴ得』と友達になってしまった•••

 

このバッジを貰わなきゃアトムが左バッターだということを一生知らなかったと思うので、後悔はしていません。

絶対右投げ右打ちだと思ってた。

 

 

 

それでは明日のドラめくり記事までサヨウナラ。

 

有難う御座いました。