ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

5/24(金)の新•ドラめくりクイズ

こんにちは☀

 

 

 

今日は「ゴルフ場記念日」だそうです。

 

 

 

 

ゴルフと言えば『プロゴルファー猿』ですが、恥ずかしながら原作もアニメも触れてないんですよね。

 

テレ玉でアニメがやってて、「見ようかな?」と思ったんですが、12話連続の『忍者ハットリ君』に気を取られてて忘れてました。

 

ただ、こんな自分でも

「主人公の猿丸が裸足にお手製の木製クラブでプレーして、旗つつみ等の必殺技を繰り出す。」

位の知識はあるので、やっぱりスゴイ作品ですね。

 

 

 

今度Wiiのゲームでもやろうかな•••••

 

 

 

本日のドラめくりは、

  • ハイキングで煽るのびドラ
  • 煽られるジャイアンと静香ちゃん。

(11勝93敗)

 

 

 

明日のドラめくりは、

 

 


f:id:hitorinton:20240524152645j:image

何故かしっくりくる。