ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

6/30(日)の新•ドラめくりクイズ

こんにちは🧜‍♀

 

 

 

 

今日は「人魚の日」だそうです。

 

 

 

 

 

人魚と言えば

『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦

ですが、『海底鬼岩城』好きの自分からしたら、「これがリメイクって事になるのかな…」という不安が拭えません。

 

『人魚大海戦』が悪いわけでも、バミューダトライアングルやポセイドンの扱いが難しいのが分からないわけでもないので、もしそうなっても文句はありません。

 

ただ、ヒトリントンと同じぐらいカメレオンぼうしが好きなので、最新版カメレオンぼうしを是非劇場で見たい!

それが無理だったらヒトリントンをアニメで見たい!

 

 

 

本日のドラめくりは、

(13勝128敗)

 

 

明日のドラめくりは、

 

 


f:id:hitorinton:20240630113507j:image

思ってたのとチョット違う。