@名探偵コナン展

どうもこんにちは。

先日、「連載30周年記念 名探偵コナン展」に行ってきました。 

 

雪の降る月曜日の真っ昼間というお出掛けするにはもってこいのコンディションだったためか、会場には大勢のコナンファンの姿が。

 

それほど名探偵コナンに詳しくない&そもそもたくさん人がいてじっくり見られない&降雪によるダイヤの乱れの心配等もあり、自分は歩きながら一通り眺めるだけでしたが、それでも十分楽しめました。

 

印象に残っている展示は、最後のメッセージコーナーですね。アニメの声優陣や、歴代劇場版の監督、他作品の漫画家さんたちのイラスト付メッセージは見ごたえがありました。

 

最後に、恐らく誰も撮影に成功してないであろう奇跡のスリーショットを特別に公開したいと思います。(撮影禁止だったとかではないですよ。)

 

では、どうぞ!

 

 


f:id:hitorinton:20240207183549j:image

これが、「名探偵コナン展」

床、壁、カーテン

奇跡のスリーショットだ!

 

 

 

展示内容が気になる方は、

X(旧twitter)で検索するか

実際に現地に行ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、大して写真を撮ってきてませんでした…

その代わり、サンシャインシティ内のポケモンセンタークレヨンしんちゃんのシネマパレードの写真をドラめくり記事で随時更新していきます。よかったら見て下さいね。

 

 

 

買ったもの


f:id:hitorinton:20240207184852j:image

自分はどちらもアイちゃん推しです。