クレヨンしんちゃんスタンプラリーGETへの道  パート1

どうもこんにちは。

先日の決意表明通り、

クレヨンしんちゃん オラのブラっと♪冬のさいたまスタンプラリー2024」

のコンプリートを目指します。

 

トップページ - 埼玉県

 

「クレヨンしんちゃん オラのブラっと♪ 冬のさいたまスタンプラリー2024」を開催します!|埼玉県公式観光サイト ちょこたび埼玉

 

 

まずはこちらから。

 

 


f:id:hitorinton:20240217110518j:image

川越市 川越市産業観光館

小江戸蔵里」(ききざけ処昭和蔵)

 

 

ひまわりのスタンプgetだぜ!

 

 

 

「ききざけ処」という名の通り、店内には色とりどりのお酒が。

お酒を飲まないのでそれらは完全スルーして、代わりに川越駅のガチャガチャでこれをやってきました。

 

 


f:id:hitorinton:20240218164413j:image

 

 

何が出るかな?

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240218141513j:image

ジョージAでした!

 

狙いは1つもグッズを持っていない

  • ニョッキ
  • ハンドリー
  • テッド

のどれかでしたが、かわいいのでOKです。

 

皆も川越駅に行ったときはやってみよう!

 

 

Next Stamp『熊谷市 道の駅めぬま』