ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

11/25のドラえもん感想

11月25日放送のドラえもんの感想です。

 

 

 

ネタバレ注意❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 無生物しきぼう

この色の服ののび太珍しい。

 

のび太って風船膨らませられたんだ。

 

のび太くん(風船)の首チョンパシーンが。

 

 

 

(あらすじ)

指揮棒に

任せっきりは

危犬だね

 

 

 

 

 

 

  • つばさちゃんがうちへきた

のび太「ドラえも~ん、テレビ局の偉い人と友達のパパ出して~」

 

ギリ犯罪だろこの道具。

 

つばさちゃんの声久しぶりに聞いた。

 

つばさちゃんを触ったときののび太くんのリアクションが将来有望すぎる。

 

つばさママも「ザマス」の使い手だった!?

 

TV局内部のことはよく知らないけど、こんな着いて5秒で本場始まることってあるのかな。

 

つばさちゃんの生歌初めて聴けた!

 

「息抜きにスター達が僕の家に来るんだよ~」byのび太

この説明で納得出来るジャイしずはピュアだなぁー。

 

「西宝撮影所」が登場。

 

静香ちゃんはトンちゃんに会えても「ウキー」はしなかったです。

 

ジャイアン×千葉県一はアンジャッシュのコントのごとく奇跡的に噛み合ってました。

 

 

 

 

(あらすじ)

ウソつきに

スター直伝

股間突き