片付けの日記 その2

どうもこんにちは。

 

片付けで出てきた物を紹介するだけの記事です。

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318165743j:image

竜おめでとう

サンデードラゴンズってこんな前からやってたんだ。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318165912j:image

細かすぎて伝わらないV戦士一覧表

 

 

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318170101j:image

かいけつゾロリ』× KFCの何か。

貴重な描き下ろしイラスト。

 

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318170537j:image

 

 


f:id:hitorinton:20240318170547j:image

 

これに釣られて5年周期で『かいけつゾロリ』を大人買いしてしまう•••

 

5年の歳月でフェアが特大フェアに進化しました。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318170728j:image

 

 


f:id:hitorinton:20240318170739j:image

 

皆さんは欲しいものありますか?

 

 

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318170921j:image

輝かしい当選の歴史。

現物も探せばある……………と思う。

 

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318171246j:image

仮面ライダーディケイドのサイン色紙。

『デ』と『ケ』の角度に練習の跡が見られる。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318171444j:image

謎の『のび太の宝島』グッズその2。

詳しい情報知っている方がいたら教えてください。

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318171642j:image

開封ハンカチ達。

勿体ないから明日から使おうかな。

 

 

 



f:id:hitorinton:20240318172221j:image



店頭でドラえもん関連本買ったら貰えるアレ。

自分はこういう「オマケ」系に弱いのですが、流石にオマケの為だけにてんとう虫コミックスを重複購入することは出来ません。

そのハズなのに何故か手元にあるオマケ達…

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318172522j:image

役目を終えたけど捨てられないムビチケ。

捨てるの忘れて財布の中に放置してたら捨てられなくなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また期限ギリギリの課題があるときにやります。