4/26(金)の日記

こんにちは🎼

 

 

 

今日はクレーンゲームやりました。

 

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240427002438j:image

あいちゃんのぬいぐるみ、GETだぜ!

 

 

 

 

 

 

右足がアームで無理やり曲がったらなんか安定して取れました。

 

 

今年のクレーンゲーム運をすでに使い果たした気がします。

 

 

 

 

 

その帰り道、本屋に寄って

「夜桜さんちの大作戦」

の小説版を買いました。

 

 

小説版は『公式の二次創作』が見られるのが面白いです。

 

特にクイズ大会のエピソードは作者の方がノッてる感じが伝わってきました。

 

あそこまで露骨に主人公ラブなヒロインって今のジャンプだと珍しいし、原作本編では見たいけど見られなかった展開だったので個人的にも1番好きです。

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240427003908j:image

 

コレです。