11月4日のドラえもん感想

11月4日放送のドラえもんの感想です。

 

ネタバレ注意❢❢

 

 

 

 

 

 

 

  • どんぶらガス

実際に公園でマット敷いてマイ枕で寝ている小学生がいたら心配しちゃう。

 

少子化とは無縁な街。

 

さりげないレディファースト。

ドラえもん、さてはモテるな?

 

急に体が地面に沈み始めたら怖すぎる。

 

22世紀になっても実現してなさそうな道具だ。

 

とりあえず、皆のジャイアンストレスが解消されたみたいで良かった良かった。

 

 

(あらすじ)

地底から

バレーないように

仕返しだ!

 

 

 

空を飛ぶならペガ、グリ、ドラコでいいじゃない。

 

ママの方が危ない気もする。

 

ホバリングカービィで知りました。

 

ごっこというよりは小鳥の邪魔をしているように見える絵面。

 

貴重な剛田商店の空中写真。

 

怪しいもなにも十中八九ドラえもんでしょ。

 

スネ夫くんの特技:パチンコ

 

仕返しは自らの手で行うドラえもん

 

Z世代は『模型飛行機に追われる小学生』にも動じないのか•••

 

 

 

(あらすじ)

オモチャだと

お味噌れしました

コショウ撒き