3/27(水)の日記

どうもこんにちは。

 

今日は予定通り「くら寿司」さんで

『浜田チャーハン』を食べてきました。

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240328110921j:image

¥450

 

 

普通においしかったです。

 

 

 

 

具材はエビと玉子、後よく分からない赤いヤツのシンプル構成。

 

 

 

 

 

ラーメンチェーン店のチャーハンは結構スパイシーな物も多いイメージですが、『浜田チャーハン』はアッサリしていて食べやすかったです。自分はこっちの方が好きかも。

 

 

 

 

お値段も、

チャーハン代+浜田さん代と考えればお買い得だと思います。

 

 

 

数量限定なので、まだの方は是非チャレンジしてみてください。

 

 

 

コレは超一流芸能人の皆様も騙されますわ。

 

『浜田ギョウザ』の商品化もお願いします、「くら寿司」さん!

 

 

 

 

 

帰りに寄った「ベルク」でこんなのが売ってました。

 

 


f:id:hitorinton:20240328235600j:image

 

 

 

1日2チャーハンはアレかなと思い買ってませんが、気になるので今度見たら買います。

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240328235755j:image

これもあった。