3月30日のドラえもん感想

3月30日放送のドラえもんの感想です。

 

 

 

ネタバレ注意!!

 

 

 

 

 

 

 

  • 空へ!川へ!花クラフト

たまにあるアバン。

 

過去イチドラえもんの手が五本指に見える。

 

静香ちゃんのは粘土のレベル超えてる。

 

空から落ちてもノーダメで済むシロツメクサのジャケット欲しい。

 

敵対していた者同士が弱いものを助けるために共闘するのはアツいぜ!

 

『さくらどら焼きとネコ用どら焼き』、頑張れば現代の技術でも実現できそう。

 

山奥の別荘で、スネ夫ジャイアンは二人っきりで何してたんですかねぇ。

 

 

 

 

(あらすじ)

花いっぱい

ネコ心配は

ないっぽい

 

 

小学生だとテストで85点は低めなのかな。

 

もう40年くらい0点取り続けてるのに今更落ち込むのか。

 

自分の中でこの道具は健全な『ヘソリンスタンド』ってイメージです。

 

最近のアニメでは、

伊藤つばさちゃん < 旗本カンナちゃん

な気がする。

 

他人宛の名前入りサイン色紙貰ってそんなに嬉しいか?

 

実際こんなにも0点取りまくってるのにいつも初めてのようなテンションで怒れるのスゴイ。

 

 

音楽が付くとテンションの上下が分かりやすくて良いですね。

 

そんな大切な『音楽』を無くそうとした少年がいる!?

 

詳しくは全国で絶賛公開中の

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』

をcheck it out!

 

 

 

(あらすじ)

0点を

「取っても平気さ!」

ゆう歩道