ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

5/29(水)の新•ドラめくりクイズ

こんにちは。

 

 

 

今日は「こんにゃくの日」だそうです。

 

 

 

 

 

こんにゃくと言えば、

昔『こんにゃくパーク』に行った時に食べた

こんにゃくの唐揚げが美味しかったです。

 

その後も『こんにゃくパーク』には行こうと思ってたんですがなかなか予定が合わず。

用事があった自分を置いてかれ、残りの家族で勝手に行かれた事もありました。

 

その時にガッツ石松さんと内藤大助さんのロケ現場を見たらしいんですが、数年経った今でも何の番組かは分かってません。

 

ガッツ石松内藤大助が『こんにゃくパーク』でロケする番組」の情報を持ってる方はコメントお願いします。

 

 

 

本日のドラめくりは、

(11勝98敗)

 

 

 

明日のドラめくりは、

 

 

 


f:id:hitorinton:20240529235731j:image

この映画で初めて『ハイグレ』を知った人も多いとか多くないとか。