ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

脱獄ごっこ 第551号の感想

ネタバレ注意!!!!!

 

 

 

 

 

有名クリエイター「ドズル社」との緊急コラボを告知する扉絵。

 

 

もうコミックス4巻も出てるんだ。

 

 

 

脱獄の新チャンピオンになったダッシュがジャンプすると、地面が割れてそのまま地中遺跡に落下。

するとそこにはお宝探しにやってきた「ドズル社」のメンバーが!

 

 

先月までの流れ的に「正気に戻ったスマッシュとダッシュの感動の再会」みたいな展開を予想していたので、スマッシュには一切触れずにドズル社とのコラボが始まるとは。

「緊急」コラボとのことなので、スケジュール調整が難しかったのかな?

 

 

 

「ドズル社」のキャラ紹介も兼ねたバトロワがスタート。

なんやかんやあって遺跡の崩壊が始まり、ダッシュと「ドズル社」が協力して脱出を目指す。

 

 

ドズル社の皆様にあんなオサレな二つ名が付いているとは知りませんでした。

漫画内のキャラクター性が真実だとしたら、どうやってゲーム実況してるんだろう。

 

 

 

見事脱出成功!

「ドズル社」も新企画を思いついて地中へ帰っていきました。

 

 

結局お宝はどうなったんだろう。

 

 

 

まとめ

そのうち「コヤッキースタジオ」や「ウォーターチャレンジ」ともコラボしそう。