『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』前売り券購入のお知らせ

どうもこんにちは。

 

先日、某映画館にて

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』

の前売り券を購入してきました。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240317113056j:image

前売り特典のカプセルもget。

 

 

 

去年の映画はSNSでは賛否両論というか、どちらかというと否定の意見の方が目立っていた気がしますが、歴代最高の興行収入だったみたいですね。

自分が行ったときも、小さいお子様達が深キョンのくだりで声を出して笑っていたのが印象的でした。

 

3DCGという話題もあった前作を超えるのは難しいと思いますが、「しんのすけ×恐竜」は面白くなる予感しかない!!

 

 

 

個人的には、予告で酢乙女あいちゃんが出てきたのが1番のハイライト。

 

祝! 『オラの引越し物語』以来、およそ10年ぶりの映画出演!!

 

『引越し物語』ではメキシコに行くしんのすけに抱きつくだけで声は入ってませんでしたが、今回の予告を見ると物語導入のキーになりそうなので、『踊れ!アミーゴ』以来、およそ20年ぶりのcv:川澄綾子さんのあいちゃんが劇場で見られるかも!?

 

劇場であいちゃんグッズも売ってくれないかなぁ…

 

 

 

 

ということで、8月9日は映画館に集合だ!!

(自分も行けたら行きます。)