ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

3月2日のクレヨンしんちゃん感想

3月2日放送のクレヨンしんちゃんの感想です。

今日放送分からリアルタイムで感想書いていきます。

録画を見直して時間をかけて書くと、自分がアニメの供給過多になってしまうので。

 

まぁ、元々どうでもいいことしか書いてないので、内容はあまり変わらないと思います。

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意❣❣

 

 

 

 

 

 

  • 風間くんは忘れ物しないゾ

 

カザマくん式忘れ物予防のアドバイス、参考になります!

 

5年ぐらいでえばられても…

 

カザマくんが2回もフラグを立てた。

 

特番は誰でもテレビ前待機するもんだ。

 

「叩くもの」だけは覚えているのは逆にスゴイ。

 

カスタネットの語源はスペイン語で「栗」を表す『カスターニャ』。(カスタネット雑学)

 

なんで鞄にプリンが?

 

素直に白状するより黒歴史になってる気がする。

 

自分も母に忘れた長靴を持ってきてもらったことがあったなぁ•••

結局使わなかったけど。

 

 

(あらすじ)

忘れ物はしないと豪語したカザマくんがカスタネットを忘れた!

1人コントで誤魔化そうとしたけど、あと一歩のところでトオルママが忘れ物を届けに来てバレた。

 

 

 

義務教育は修了した自分ですが、『クレヨンしんちゃんドリル』はちょっと欲しい。

 

 

 

  • 兄さまをついせきするゾ

樹くん、やっぱりシスコンだろ。

 

野原家って朝はパン派だっけ?

野原家の朝ご飯事情に明るい方からの情報お待ちしております。

 

原作だとスプーンじゃなくて鼻かんだティッシュだった。

 

子供は子供料金の切符がいるんじゃなかったっけ。

 

四郎さんを久しぶりに見た。

流石に幼稚園児だけで電車に乗るのはダメだったか。

 

ソニックシティへの道は自分も迷ったなぁ。

 

ロスタイムが恋しい。

 

春日部から大宮は20分くらいで行けます。

 

(あらすじ)

樹を追跡するしんのすけと菜摘。

タケシとのサッカーを通じて、家族の絆

が深まりました。

 

 

 

 

 

〈次回予告〉

久しぶりのあいちゃん回!!!

この記事の冒頭、長々となんか言ってましたが、早速来週はリアルタイムじゃなくなりそうです。

あいちゃん回はじっくり見たい…