@クレヨンしんちゃん おためしドリル

どうもこんにちは。

 

 

クレヨンしんちゃんおためしドリル』をやったので、その感想をお伝えしようと思います。

 

 

 

全国のパパママ必見

 

 


f:id:hitorinton:20240324120038j:image

無料のやつです。

 

 

 

内容は簡単な足し算、引き算、掛け算、漢字の書き取り等。

 

 

義務教育から離れて久しい自分でも解けたので、現在進行系で小学生のお子さまなら簡単に解けると思います。

 

 

 

 

 

マンガの内容は、とにかくおねしょ、おもらしネタのオンパレード。

 

ファミレスとかで勉強する時は注意が必要な内容となっておりました。

 

 

 

 

 

「どうせ子供向けなんでしょ…」

と思っている大人の皆さん、

このドリルにはこんなセリフもありますよ!

 

 


f:id:hitorinton:20240324165311j:image

全国のパパへ。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240324170336j:image

若者へみさえさんからのありがたいお言葉。

 

 

 

 

 

 

ということで、皆もやってみよう!

 

自分はもういいです•••

 

 

 


f:id:hitorinton:20240324165833j:image

めっちゃ出てるし、めっちゃ出る。

 

よっぽど勝算があったのか。