クレヨンしんちゃんスタンプラリーGETへの道 パート15

どうもこんにちは。

遂に最終回です。

長かったような、短かったような。

巡るのが最初の想定よりずっと大変だったような、自分の他に参加者全然見なかったような。

 

 

今回は、

『吉見町 道の駅いちごの里よしみ』

です。

 

 

https://www.ichigonosato.com/agricultural.html

 

 

 

 

以前にも1度行きましたが、その時はラリーシートを持ってなかったんですよね。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240304222818j:image


 

 

 

 

 

あいちゃんのスタンプ、getだぜ!

 

 

 

 

 

 

コンプリート記念にいちごでも買おうと思っていたんですが、既に売り切れでした。

このスタンプラリーのイチゴ農園率は20%です。

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240304222416j:image

ちょうどゴリ山田カバ男さんと山中啓輔さんのライブ日だった。

 

 

 

 

 

ということで、遂にコンプリート達成しました。

 


f:id:hitorinton:20240304223013j:image

応募方法ミスったのでプレゼントは当たらないと思いますが、壮観なスタンプラリーシートを手に入れられたので満足です。

 

 

埼玉県絡みのしんちゃんイベントは割とあるので、『クレヨンしんちゃん』好きのみんなは埼玉県に移住しよう!!(暴論)