@クレヨンしんちゃん×初音ミク

こんにちは♪

 

 

 

https://www.shinchan-app.jp/article/index_20240419_news_curiouscope_240411.php

 

 

 

池袋•サンシャインシティ内にある

クレヨンしんちゃん シネマパレード」

へ行ってきました。

 

 

目当ては上記のコラボ商品。

 

 

初音ミク」は存在は知っていましたが、まさか「クレヨンしんちゃん」とコラボするとは驚きました。

 

しかし、それ以上に驚いたのが、

 

 

 

 

 

あいちゃんがラインナップされてる!!!!

 

 

 

 

皆さんご存知の通り、あいちゃんは

  • 映画には10年に1度くらいしか出ない。
  • グッズも少ない。
  • TVにも年に3,4回しか出ない。

 

という、

『国民的扱い不憫キャラ』

出木杉くんと共に牽引してくれている存在です。

 

 

そんなあいちゃんがまさかコラボグッズに登場するとは!

 

 

こうなったら、買うしかありませんよね。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240424183137j:image

 

 

ということで、

マーキングステッカーを買ってきました。

 

 

 

最初はもうちょっと買おうかなと思っていたんですが、『右側に知らないキャラ(スミマセン)がいるしなぁ。』という気持ちもどこかにあり、シールだけにしました。

 

 

 

とは言っても、「初音ミク」さんとコラボしなければ『手でハートを作る』というレアシチュエーションのあいちゃんを見ることは出来なかったので、今回のコラボは大満足です。

 

あいちゃんの隣の「巡音ルカ」さんも覚えました。

読めないけど…

 

 

 

 

ということで、

初音ミク」×「クレヨンしんちゃん」のコラボ商品が欲しい人は「シネマパレード」に集合だ!

 

 

 

普通にオンラインでも買えます。

むしろそっちの方が取り扱い多いです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hitorinton:20240424184212j:image

シール買ったらシール貰った。