4/1(月)の日記

どうもこんにちは。

 

近頃はドラめくり&日記ブログと化しているこのブログへようこそ!

 

ネタはあるので、ドラえもん&クレヨンしんちゃんブログとしての復活にご期待ください。

 

 

 

 

今日は随分前に録画してあった、

題名のない音楽会 ドラえもんSP」

を見ました。

 

 

ドラえもんのうた」、「ドラえもん」といった、アニメでお馴染みの歌も演奏されていました。

 

「夢をかなえてドラえもん」も別番組で演奏されていたし、やっぱりわさドラで1番不憫なOPは満場一致で「ハグしちゃお」ですね。

 

自分は好きだけどなぁ…「ハグしちゃお

 

 

冒頭のMCの方の

ドラえもんが来てくれました!』

で99%の人は舞台袖から着ぐるみドラが出てくると思ったハズ。

 

 

 

あんなにも大勢でのリコーダーの大合奏、この先見ることあるかな?

誰か『の』の音を出すかと聴いていたけど、誰もいませんでした。

 

やっぱり、あの音はのび太くんにしか出せない特別な音なんですね。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240402004711j:image

平野莉亜菜さんの素敵な歌声に感化され、このマイクを買う直前で我に返りました。

 

 

いい大人が、買っていいものじゃないっ•••