3/18(月)の日記

どうもこんにちは。

 

今日はブログの名前をマイナーチェンジしました。

 

このブログを通じて、自分がドラえもんと同じくらいクレヨンしんちゃんのことも好きなんだという新たな発見がありました。

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

トモダチコレクション 新生活」

をプレイ。

 

藤子不二雄島を作ってその様子をブログに載せようかなと考えていましたが、リセットするには惜しいくらいやり込んでいたので断念することに。

 

過去の自分、なんでアンパンマンとホラーマンを「ウーマン」化して送り込んでいたんだろう。

 

 

 

 

今日も今日とてハッピーセットを購入したら、2つとも『ドラえもんカスタネット』でした。

これはもう止めなさいという神のお告げですね……

 

 

 


f:id:hitorinton:20240318231525j:image

仲良し四兄弟!!

(520円×4)