ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

6/3(月)の新•ドラめくりクイズ

こんにちは📏

 

 

 

 

今日は「測量の日」だそうです。

 

 

 

 

近所の河川敷でも昔からよく測量が行われていて、そこで働いている方達にキッズ時代は挨拶をしてました。

 

この前、成人してから久しぶりにその光景を見たので昔のように挨拶をしたんですが、笑顔で挨拶を返してくれたあの頃とは打って変わり、皆さん意に介さず黙々と作業を続けてらっしゃいました。

 

シチュエーションも違うので一概には比較できませんが、やっぱり『子供パワー』ってあると思います。

 

「トトロ」にも会えるしね。

 

 

 

本日のドラめくりは、

(12勝102敗)

 

 

 

明日のドラめくりは、

 

 


f:id:hitorinton:20240603120556j:image

『バカデミー』って至る所で擦られてる気がする。