ヒトリントン 

やりそこなうとおっこちる。

のび太の地球交響楽 前売券購入のお知らせ

1月23日、某映画館にて


f:id:hitorinton:20240123230939j:image

「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」

の前売券を入手してきました。

タイトルが発表されたときから思っていたけど、「交響楽」で「シンフォニー」と読むとは。

 

当て字といえばコナン映画なので、 

今年の映画ドラえもんはコナン要素もあるのかな?

 

ネタバレ注意!!

 

 

考えられるコナン要素

  • ミッカの正体は薬で小さくなってしまったミーナ
  • チャペックが実は黒幕
  • 物語のクライマックス、音楽(ファーレ)の殿堂が爆発

 

こんなところでしょうか。

3つ目は、去年のパラダピアの最期を思うと無いこともない気がする。

 

 

 

 

前売特典の ピピっと響く♪ホイッスルドラもget!

 

自分は、いつも袋から出してその時だけ遊んでいるんですが、今回は開封せず保存。

 

1度使ったホイッスルを長期保存するの、抵抗あるんだよなぁ…

数年前みたいなミニカータイプに戻らないかなぁ。

あれは入場者特典だっけ。

 

 

 

という訳で

3月1日は映画館に集合だ!!(自分も行けたら行きます)



f:id:hitorinton:20240123233629j:image

これもあるよ! 

注!!

(〆切 1月9日必着)