@「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」公開記念西武線スタンプラリー

どうもこんにちは。

 

皆さん、

「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」

はもう見ましたか?

 

サブスクや来年の地上波初放送まで待つのも手ですが、今年はとにかく音楽がスゴイので、ぜひ劇場で見てみてください。

 

 

 

https://www.seiburailway.jp/newsroom/news/20240202_doraemon/

 

 

 

 

そんな

「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」

のスタンプラリーが現在開催中です。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240412185056j:image

この台紙が目印!

 

 

 

 

スタンプ設置駅は、

 

6ヶ所ですが、路線が色々違うので意外と時間が掛かりました。

 

クレヨンしんちゃんのスタンプラリーよりはマシですが…

 

 

 

 

✪写真コーナー✪


f:id:hitorinton:20240412190223j:image

シンプルなスローガンで格好いい。

学校行事のスローガンってなんであんなに長いんだろう。

偶に副題みたいなのが付いてる時もあるし。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240412190911j:image

「かわいいものが大好きなのが妹の瑠菜です」

お姉さん方の紹介文が気になる。

 

 

 



f:id:hitorinton:20240412191233j:image

飯能駅のひな飾りは少数精鋭スタイル。

1ヶ月以上記事にせず放置していたのがバレてしまった。

 

 

 


f:id:hitorinton:20240412191546j:image

一瞬本当にタバコ自販機かと思った。

中段右側だけ売り切れなの気になりません?

 

 

 

 

 

ということで、


f:id:hitorinton:20240412192340j:image

コレが欲しい人は5月6日までに西武線に集合だ!!

 

自分も『ラリーシート引換券』だけ1枚余分に持ってるので、景品無くしたらまた行きます。

 

 

 

 

終日1000円で西武線が乗り降り自由(1部区間除く)なのも嬉しいポイント。

まぁ、自分はスタンプラリーしかしてませんが•••