2月10日のクレヨンしんちゃん感想

2月10日放送のクレヨンしんちゃんの感想です。

 

 

ネタバレ注意!!

 

 

 

 

 

 

 

  • ランチでアート対決だゾ

紅さそり隊は何で公園で弁当を食べてたんだ?意外と、学校では居場所がなかったりするのかなぁ…

 

私服のふかづめ竜子、初めて見た。

 

あの公園ってガス使っていいんですね。

 

 

(あらすじ)

紅さそり隊と「おランチアート隊」のお弁当バトル!

竜子の湯豆腐と桃子のしょっぱい弁当を煮詰めた結果、いい感じの味になったところでオチ。

 

 

 

  • ママたちのおもてなしだゾ

マサオくんは「ドーナッツ」派。

 

自分は外遊び好きだったので、友達のウチで遊んだ記憶はあまりないですね。1つ印象に残っていることがありますが、それは別の記事で。(宣伝)

 

ボーちゃんママは当然出て来ませんでした。

 

 

(あらすじ)

かすかべ防衛隊のママたちのおやつの出し方、分け方の話。

子供たちにはココアしか出さなかったくせに、自分はボーちゃんが持って来たおかきをバクバク食べるみさえ。かすかべ防衛隊が引いたところでオチ。

 

 

 

 

  • 金庫をあけるゾ

アクション仮面カップ麺」、食べたい。

 

アクション仮面と同じく、自分もカップ麺は3分きっかり測って食べます。

 

意味不明なキャッチコピーだと思ったら、まさかの伏線だったとは。

 

 

(あらすじ)

野原家に顔認証システム式の金庫がやって来た話。

しんのすけが案の定いたずらして、アクション仮面カップ麺が開かずの金庫の中に。

伏線回収に成功し、金庫は無事解錠。

 

「正義はうまい!」でオチ。