1月20日のクレヨンしんちゃん感想

1月20日放送のクレヨンしんちゃんの感想です。

 

 

ネタバレ注意❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 代休父ちゃんだゾ

よし治さん、自分の見る順番が悪いんだけど、2回に1回は出てる気がする。

 

本当に銀座に熊本県のアンテナショップがあった。

https://www.kumamotokan.or.jp/

 

理由は分からないけど、オチが4コマ漫画っぽく感じた。

 

(あらすじ)

ひろしが代休で休んでいると、そこによし治が来訪。

よし治が持って来たお土産を、しんのすけが自分へのお土産と勘違いして食べてしまう。

銀座にある熊本県のアンテナショップへ、ひろしがお土産を買いに行くことに。

休みの日に満員電車に揺られることになったが、お義父さんとの気まずい空間から逃げられたから全く苦にならず。

 

 

 

  • 会えそうで会えないゾ

100円のガチャガチャは最近全く見ないけど、この前行った「道の駅ちちぶ」にはありました。

 

ショピングモールであんな大きな声は出せないなぁ。

 

ななこおねいさんのスマホケースは白。

 

恋愛ドラマは見たことないのに恋愛ドラマっぽい展開は知ってる。

 

ななこおねいさん、屋上で何してたんだろう。

 

(あらすじ)

ショピングモールでななこおねいさんを見つけたしんのすけとマサオくん。

しかし、なかなか会えなくて!?

 

 

 

  • オラ、ハンセーしてるゾ

『反省はしても、後悔はするな!』

子供の頃に貰った「修造かるた」にありました。

 

ママに反省を伝えるには泣くのが1番!

 

メモの魔力。

 

今度は秋田のじいちゃんかいっ!

 

 

(あらすじ)

反省していることが伝わらないことを反省しようとするしんのすけ

欲しかったカンタムロボセットを秋田のじいちゃんが買ってきてくれました。