10月28日のクレヨンしんちゃん感想

10月28日放送のクレヨンしんちゃんの感想です。

 

ネタバレ注意❢❢

 

 

 

 

〈秋もたけなわスペシャル〉

OPなし。

 

 

 

 

  • サラリーマンバーベキューだゾ

場津田丸夫さん、アダ名はバツマルと予想します。

 

クレヨンしんちゃん」を見てなきゃ自分は『チムニースターター』を知ることなく一生を終えていたんでしょうなぁ。

 

自分は焼き肉のタレは「黄金の味」派です。

 

 

(あらすじ)

双葉商事のバーベキュー商談にしんのすけもついてきて!?

しんのすけが勝手に混ぜて作ったタレがめちゃウマ!

米月商事と双葉商事で協力することに。

これも『人の和!』

 

 

 

  • おうちで運動会だゾ

『スプーン•オンレス•レース』

しんのすけ、英語出来たのか?

 

運動会は小雨でも無理やりやった記憶。

 

スプーンにボールを乗っけて運ぶ競技は昔『炎の体育会TV』でやっていたぞ。

 

最近マイナスドライバーって使わないなぁ。

 

(あらすじ)

雨で中止になった運動会の代わりに四郎さんと野原家で運動会!

「探しもの競争」初代王者は野原みさえ。

 

 

 

  • 秋の二択だゾ

お皿拭きとお掃除だったらお皿拭きのほうが良いなぁ。

 

焼き鳥は串のまま食べたい。

 

テカテカスーツに紫パンツのお兄さん、幼稚園児に悩みを相談するな!

 

ニワトリさん…何をやったんだ。

 

焼き鳥といえば『焼き鳥 デスペラード

 

(あらすじ)

秋の二択をマサオくんにぶつけるみんな。

大きいオナラと臭いオナラ、皆さんはどっちがいいですか?

 

 

 

  • TOMORROW✕TOGETHERが来たゾ

 

これからTOMORROW✕TOGETHERさんを見た時は「クレヨンしんちゃんの人だ!」となりそう。

 

TOMORROW✕TOGETHER目当てで今日のクレヨンしんちゃんを見る人もいるんでしょうね。

来週、八村塁選手目当てで見る人もきっといるハズ!

 

 

 

(あらすじ)

TOMORROW✕TOGETHERさんがどこからともなく現れ、踊って帰っていった。