3月30日のクレヨンしんちゃん感想

3/30日放送のクレヨンしんちゃんの感想です。

 

 

ネタバレ注意❣❣

 

 

 

 

 

 

  • こわ~い歯医者さんだゾ

年中無休24時間営業のブラック歯医者さん。

 

川のせせらぎのような治療、受けてみたい。

 

歯科助手の方、何か聞いたことのある声だと思ったら、『モフスケ』、『キュー』役でお馴染みの遠藤綾さんでした。

 

 

 

(あらすじ)

虫歯だね、

痛むし怖いが

無視はダメ

 

 

 

 

 

  • 発進!カスカベホークだゾ

ウルトラホークが元ネタか?

 

急にネネちゃんが正論言い出した。

 

凄く体力使いそうな遊び。

 

特撮パートと現実パートが分割されて2画面で見られる演出面白い。

 

恒例のトラブルメーカーニワトリ。

 

何か特撮ドラマっぽく終わった。

 

 

 

 

(あらすじ)

作ろうよ

カスカベホーク

NO労力

 

 

 

 

  • むさえちゃんにはナイショだゾ

腹ペコゾンビむさえちゃん。

 

名探偵むさえちゃん。

 

今どきこんなにも並ぶレジも珍しい。

 

みさえさん

「これはしらたきじゃなく、ナイアガラの滝よ~!」

 

ウケていたかはご想像にお任せします。

 

 

(あらすじ)

すき焼きを

むさえちゃんには

すきにさせん!