10月7日のクレヨンしんちゃん感想

10月7日放送のクレヨンしんちゃんの感想です。

 

 

 

ネタバレ注意★★

 

 

 

 

 

 

 

 

  • お弁当箱の戦いだゾ

似た者親子。

 

カザマくん、なかなかずる賢い。

 

みんな手に字を書くの上手いな。

 

メールでも口語体な風間ママ。

 

クレしんお馴染み、急な劇画タッチ。

 

みさえさんのキレイなY字開脚でオチ。

 

 

 

(あらすじ)

弁当を

出せと伝えど

返答なし

 

 

 

  • キノコ狩りへ行くゾ

木野小太郎

平仮名にすると年間300種類以上のキノコを食すキノコ大好き一般人感がある。(架空)

 

ボケ方は人それぞれ。

 

「無想神剣マツタケ狩り」byきのこたろう

 

名人VSマスター (ヤラセ有り)

 

マツタケフレークトッピングのチョコビはちょっと食べてみたい。

ノーマルチョコビは甘すぎるので…

 

(あらすじ)

きのこ狩り

極めてついに

人狩り

 

 

 

  • スーザンとひまわりだゾ

今更だけど、スーザンってなんで急にアニメ化されたんだろう。やっぱりネタ切れ対策か?

 

飲んでるのに全然減らないアイスティー

 

「涙は飾りじゃないのよ」byスーザン

どっかで聞いたことのあるセリフだ。

 

 

 

(あらすじ)

スーザンと

踊ってヤなこと

清算