10月14日のクレヨンしんちゃん感想

10月14日放送のクレヨンしんちゃんの感想です。

 

 

ネタバレ注意!!

 

 

 

 

 

 

  • おならが出そうだゾ

焼きイモを食べたらオナラが出るって誰が発見したんだろう。

 

オナラ意ってあんなにも持続するものなんですね。

 

自分の妹が初めて買ったCDが、

オンナラブリーさんの

「Onaraはずかしくないよ」

だったことを思い出しました。

 

 

(あらすじ)

カザマくんがオナラを我慢する話。

最終的には我慢しきれず放屁するも、しんのすけがそのオナラを被ってくれました。

しんのすけのデカオナラでオチ。

 

 

 

  • マジな先生が来たゾ

間地佳代先生、声が某探偵事務所の空手娘さんと同じでした。

 

「世の中勉強より大事なことあるだろ!?」

byふかづめ竜子

 

独断と偏見で選ぶ勉強よりも大事なこと

  1. 国民主権
  2. 基本的人権の尊重
  3. 平和主義
  4. ドアに鍵を掛けた時、確認の為1回ガチャガチャやる。

(あくまで個人の感想です。)

 

ツイアゲッター、自分も始めようかな。

 

現実でも、SNS等にアップした写真で住所バレすることがあるそうなので、皆さんお気をつけください。

 

放課後に公園と駄菓子屋とゲーセンって、平成の小学生か?

 

 

(あらすじ)

紅さそり隊の通う学校の教育実習生、間地佳代先生が逃げる紅さそり隊を先回り出来る訳とは?

 

間地先生はマリーのツイアゲッターを頼りに先回りしていた。それに気付いたマリーはアカウントを削除。

しかし、しんのすけの勘で紅さそり隊を発見。

 

みんなで落書きを清掃しているところでオチ。

 

 

  • 母ちゃんの置き手紙だゾ

ママ友ランチ会ってファミレス以外でもやりますか?このブログを読んでいるママさん、教えてください。

 

アクション仮面クリームパン、商品化しないかな。

 

缶詰はパイナップルが1番好きです。

 

 

(あらすじ)

ひろしがみさえの隠した豪華食材を探す話。

押入れからプレミアムカニ缶を救出し、カニチャーハンを作ったところでオチ。