4/3(水)の日記

どうもこんにちは。

 

今日は壊れていたパソコンが復活したので、YouTubeチャンネルを開設しました。

 

チャンネル名はとりあえず「ヒトリントン」にしましたが、動画を上げる際は変えるつもりです。

 

 

それで1日中動画のネタを考えていましたが、全く浮かびませんでした•••

 

 

 

 

ユーチューバーの皆さんは、やっぱりスゴイ!!

 

 

 

ということで、ネタが浮かんだらYouTubeの方もやりたいと思います。やらない可能性もあります。

 

 

一応、権利的に問題なければ、自分が学生時代に何故か集めていた「プロスピ」、「パワプロ」、「ウイイレ」の実況解説音源を使って何かをやりたいと思っていますが、未だ分かりません。

 

 

 

グダグダと書いたけど、つまり今日は何もしてません。

 

 

 

こういう日もある!!

 

 

 


f:id:hitorinton:20240404122159j:image

このキャラ、なんて名前だっけ…